気まぐれ FOOT

サッカー観戦の記録

【バルセロナ】CL観戦に行ってきた

少し前になりますが、CL観戦をするためにスペインまで行ってきたので、観戦までの記録を記事にしていこうと思います。

 

見に行ったのは2017年3月9日に行われたバルセロナパリ・サンジェルマン。2ndレグのバルセロナホームの試合です。

 

1stレグでは4対0でパリが圧勝し、バルサが勝ち上がるのはほぼ不可能ではないかと言われていました。しかし、2ndレグで6-1でバルサ勝利し、トータルスコア6-5でバルサがベスト8に進みました。CL始まって以来初の大逆転劇のということで、多くのサッカーファンにとって印象的な試合だったのではないでしょうか。

 

次回以降の記事では、CLツアー申し込みから観戦までの様子を書いていきたいと思います。

 

サッカー観戦をしたことがない人や、海外での観戦をしたことがない人の参考になればと思います。

f:id:e47d7d-blog1:20170625000137j:image